blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< lesson ゆるゆる再開(*^_^*)新規の方はもう少しお待ちください。・・。・・ | main | ありがとう!withblue8周年! >>
お待たせしました(^^♪ご予約再開です。
0


    わたしのライフスタイルの中に溶け込んでいるピラティスの時間。
    こんな澄み切った青をご一緒できる時間。
    感じること気がつくこと。・・。・意識の中でも無意識の中でも
    自分で見つけていくお手伝いができればと思っています。
    大切にしたいものがいっぱいあって(笑)
    ゆるゆると・。・・。のお約束時間となりますので
    どうぞ気長にお付き合いください(^^♪
    どんな方とこれからお会いできるのか楽しみにしています。





    2月5日。
    結 1歳を迎えることができました。
    そしてわたしもお母さんをさせてもらって1年なんだなぁ。。
    いろんな方に支えていただいて。・・。・・
    心から感謝しています。
    一緒にいろんなことを経験していこうね!
    わくわくがとまりません(笑)


    ママとピラティス(*^_^*)プライベートもお待ちしています。
    赤ちゃんと一緒に来ていただいてもちろん授乳やおむつ替えもOK!
    産後のからだやこころを整える時間ご一緒できればとおもいます。

    そのうちグループクラスもできればなぁ。・・。・と
    妄想中です!
    結ちゃんと特訓しておきまーす。






     
    | withblue222 | お知らせ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175318
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ