blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< 初めての音。 | main | お待たせしました(^^♪ご予約再開です。 >>
lesson ゆるゆる再開(*^_^*)新規の方はもう少しお待ちください。・・。・・
0

    結ちゃんもうすぐ9カ月。

    ほんとに毎日がドラマで(笑)目が離せないです。
    かわいくて仕方ない(^^♪
    もちろんいっろんな困難がのしかかってきますが(笑)
    抱っこするたびに
    笑顔をみるたびに
    しぐさの一つ一つが愛おしく。・・。・・
    乗り越えられる気持ちがわいてくることに
    いつも支えてくれる家族に
    心から感謝する毎日です。

    そしてゆっくりとわたしのできること。・・。・
    再開してみました。

    withblue。
    なにもかわらないこの場所。
    やっぱり気持ちいい。
    ここは宝物だなぁ。・・。・

    この7年間。・。・そして産休というお休みを快く
    待っていてくださった方々にお会いで来る時間を
    楽しみにしています。

    結ちゃんをレッスンの間両親が大切に見ていてくれます。
    その時間がやはり限られるので
    一日一人か二人のレッスンとなっています。

    のでので
    ほんとにお待たせしている・・。・方々には
    申し訳ないのですが
    新規のかたの受付はもう少し先になりそうです。
    お待たせしてたいへんすみません!
    自分のペースや余裕・。。・・
    できてきましたらお知らせしたいと思います。
    結ちゃんとの時間も大切にしながらの再開。・・。・
    どうぞどうぞご理解いただきますこと心よりお願い申し上げます。

    withblue   橋本真紀子



     
    | withblue222 | - | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    まっきぃ
    おっかえりぃ
    ゆっくりでいいよぉ&#9825;
    日々を紡いでいきましょお。


    | shinji | 2014/11/02 12:49 AM |
    しんじさま。
    ありがとうございます!
    突っ走る癖のある(笑)わたしをよいリズムにしてくれる結ちゃんに感謝です。
    育児はゆるいマラソンのようなものかな(*^^*)
    ぼちぼちといきまーす!
    | まっきぃ。 | 2014/11/10 9:08 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175317
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ