blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< ききながら ほぐす音楽会 in Leaf ありがとうございました。 | main | やっとパソコン開きました。・・。・・。今日この頃。 >>
豊橋 パフォーマンス リハセンターにて コラボセッション(^^♪
0
     


    想いを形にした。・・・。・理学療法士仲間がいるところで
    はっしぃとコラボセッションさせていただきました。

    パフォーマンス リハセンター
    〜あなたらしい健康を取り戻せる場所〜

    その名の通り・・
    そして誰でもふと立ち寄れちゃうような
    やさしぃ場所でしした。



    自分の声がほんとによく響いてきて気持ちいなぁと感じたのは
    初めてかもしれません。
    はっしぃの即興演奏は
    いつものように
    自然になる・・。・・メッセージをのせて
    みなさまを包み込んでいました。





    豊橋まで3時間半。
    あっという間について
    あっという間の楽しい時間で・・
    夢のようでした。

    夢を想いを形にしている仲間がいる。
    そう思うだけでまたpowerがわいてきます!
    ほんとにありがとう!!!

    さぁ。・・。・・
    またスタートしよぉ☆




    | withblue222 | - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175308
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ