blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< withblue 6歳になりました! | main | 3月。蕾桜と月とお茶とお華。はなちゃんも。 >>
春からスタート! コミュニティセンターグループlesson ご案内*
0
     


    ほぼ毎朝 父きよしさんの畑からいただいた
    小松菜や
    ホウレン草
    菜花を
    よーーーく洗って
    ジュースにしていただくことがお気に入りです。
    おいしーーんですよね(^^♪
    さっきまで土に地球にいたお野菜さんから分けてもらうエネルギー・。・・。・・
    じぶんも地球の一部だなぁと感じるじかん。
    そして今日も丁寧に生きようと想う時間です。


    春の芽吹く力を頂きながら・・。・。
    5月からスタートする
    コミュニティセンターでのグループレッスンのご案内です。

    その地域の方々にはコミュニティセンターからお便りが行きますが
    少し離れた地域のかたでもご参加可能ですので
    ご興味ありましたらお問い合わせください。・・。・・。・

    このコミュニティセンターでの開催は
    かれこれ長いところで6年目になります。
    ずっと最初から共に呼吸をしてくださってる方・・・
    ふと見つけて訪ねてくださる方・・
    どの出逢いも大切にしてゆきたいと
    改めておもいます。

    地域の・・ここ高松のみなさんと繋がってくこと
    ピラティスをお借りした自分のメソッド セラピーで・・
    うまく言えませんが
    この時間がたまらなくうれしいのであります!




    管理の方がコミュニティセンターになっておりますので
    センターのほうにお問い合わせください。




    講座名*からだにやさしいピラティスレッスン*橋本真紀子*



    屋島西コミュニティセンター 087-843-2961 
    こちらは同好会になっておりますので
    随時募集です。
    第2・4金曜日 13時〜 14時〜
    4月は12日と26日


    屋島東コミュニティセンター  087-841-9931
    第1金曜日 10時〜12時
    5月は第2金曜の10日〜スタート


    屋島東コミュニティセンター  087-841-9931
    ママとピラティス・・こちらは新設です(*^_^*) 
    5月入ってからの受付

    第3金曜日 10時〜12時
    6月21日スタート 10名様まで
    子供ちゃんと参加可能。


    松島コミュニティセンター   087-821-0435
    第2・4火曜日 10:30〜11:30
    5月は14日28日



    亀阜コミュニティセンター  087-834-0797
    第1火曜日 10時〜12時
    5月は21日スタート



    新塩屋コミュニティセンター  087-822-1066
    第2・4木曜日 10時〜11時
    4月25日スタート


    サンポート高松7階和室
    第2水曜 18:20〜19:30
    こちらはいつでも受けつております。
    19:30〜お茶のお稽古にもご参加できたりします(^^
    withblue222☆gmail.com
    ☆をアットマークに変えてご連絡ください。・・。・・



    greenジュースに
    引き続きましてお気に入り・・
    我が家では
    土鍋ごはん。
    たまりません。。。。
    毎回お米が立ってます!



    冷めるからこそのおいしさを再発見。
    さぬき米。

    土鍋ごはん専用の土鍋・・中に蓋があったりするのです・・
    がおススメです。
    なにかありましたらご連絡ください(笑)・・・


    さて!
    春の訪れとともに
    いろんな企画!!そう!これはもうほんとに
    夢がかなったような出逢いとタイミングから生まれた企画。
    また改めてご案内いたしまーーす。
    おたのしみにヽ(^。^)ノ

    ちょっと予告・。・。
    海を眺めながら
    鳥の声を聞きながら・・
    優しい音楽と
    心地よい伸び〜。
    ふと横にはほっこりと和む雑貨ちゃん達。
    ジャムもあるしお洋服も・・
    からだにやさしいおかしとお茶をそのときに集まった仲間で
    感じるじかん。。。
    はなちゃんも好きな場所!

    5月12日日曜日午前中!
    ぜひあけといてくださいませ(^o^)/


    | withblue222 | - | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175302
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ