blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< LIXIL セッション vol.2  ありがとうございました!! | main | 春からスタート! コミュニティセンターグループlesson ご案内* >>
withblue 6歳になりました!
0

    6年前の2月22日。

    わたしができることを精一杯に。・・。・・
    の気持ちだけでスタートしたwithblue。

    数え切れないほどのかたに
    お会いできたのも
    この場所に出逢えたからです。



    ここを訪れてくださったみなさま。
    そして想ってくださってるみなさま。・。・。。

    こころから感謝しております。


    お祝いの贈り物。
    メッセージ。
    多くのかたに頂きまして
    ほんとに嬉しかったです。
    ありがとうございます。


    これからも
    この場所にて(^^♪
    お会いできますことたのしみにお待ちしております。



    そうそう。・。・・。・相棒?愛犬はなちゃんとも

    五感を働かせ・。・。・
    自由にゆるゆるしながら・・。・






    お待ちしております!





    | withblue222 | - | 22:22 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    いやぁん($・・)/~~~

    そうじゃん!!!

    しかも22:22!

    おめでとうございます&#9825;

    これからもよろしくです!

    また行きたいなぁ!

    明日は
    ウチの紅一点PT関上ちゃんが
    健康体操教室です。

    はっしぃの
    eirth 使わせてもらうそうです!

    きっと緊張して泣いてるかも(^_^;)

    応援メッセージでも
    送ってあげてください!
    あれ?

    おめでとうメッセージのはずが
    ご依頼になってしまった??

    ごめんなさいぃ\(◎o◎)/!
    | shinji | 2013/03/10 12:24 AM |
    しんじさま。

    いつもありがとうございます!
    あの時あの場所で逢えんかったら
    小林一家にも逢えんかったね…
    長野と繋がってることに
    感謝!!
    earthも大切にしてくれて
    ほんとに嬉しいです。


    そして関上ちゃん!
    すべてを
    たのしんでください(^_^)
    ミラクルなじかんが待ってる気がしまぁす!
    ふぁいとぉ〜☆
    | まっきぃ | 2013/03/10 1:04 AM |
    橋本先生

    お久しぶりです!
    関上ですm(__)m
    緊張しますが、楽しめる一時間半にしようとおもいます*¥(^o^)/*
    また色々お話してください(^^)
    頑張りますっ!
    | 関上 | 2013/03/10 11:13 AM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175301
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ