blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< 2/4 mon. LIXIL session vol.2  生演奏のなかでピラティス。 | main | withblue 6歳になりました! >>
LIXIL セッション vol.2  ありがとうございました!!
0



    コラボセッション。
    今回もとても
    ほんわかしたお時間となりました(^^♪




    高松市内にある
    LIXILのショールーム内にあるスペースで・・
    周りはソファーや玄関(笑)にかこまれています。。
    お部屋の一つに入ってきたような・。。・そんな
    空間です。

    毎回テーマを巡らせて
    この日を迎えるのですが
    五感・・そして第六感を思い出そうという
    流れで
    ほんとに流れるように・・・
    いい呼吸でした。


    はっしぃも演奏を聴きに来ました!というご夫妻もいらして・・
    心から感謝しております。

    そして
    ご参加くださいましたみなさま☆
    ありがとうございました!!!


    また高松でも
    いろんなコラボを楽しみますこと
    ご一緒できればと思っています。


    次回は2月10日。神戸。
    こちらもいろんな方が逢いにきてくださいます。
    いってきます♪♪

    | withblue222 | - | 20:34 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2013/02/05 3:44 PM |
    徳島バレエ組さおりです(^^*)
    改めて、先日はありがとうございました。
    と〜っても気持ちが良かったです♪

    「少し疲れたな」と思った時点で、気持ちだけでなく、身体が緊張で凝り固まっているのがよく分かります。

    そしてそして、ピラティスで身体を刺激してあげるだけで、気持ちまでが安定するのもよく分かります。

    これからもちょくちょく、自分の身体と心に正直に向き合って、のびのびやっていけたらいいな〜と思います。

    また一緒にブワっと呼吸できる機会を楽しみにしております(^^*)
    | さおり | 2013/02/21 11:09 AM |
    さおりちゃん


    徳島からありがとうございました!!
    わたしも
    呼吸ご一緒できて
    ほっこり。・。・・

    またいろんな場所 いろんな形でやってみようと
    おもってますのでぜひ(^^♪
    おまちしております。
    | makky | 2013/03/03 7:58 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175300
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ