blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< greenなひととき・・。・(人と木) | main | 「音」生まれる。・。・・に立ち会う(*^_^*) >>
想ふ。・・。・こころ。 みやざきへの旅より。
0

    みやざき!!
    ほっとする空間でした。。・。・。


    そらとうみと
    志おなじ。・。・ひとと逢う。



    洗濯岩。・・。・
    光るそら。



    ラピュタにでてきそう。。。。





    のみなさんのご協力のもとに・・。・
    小牧順道先生プロデュース。・。・
    宮元整形外科病院にて
    講習会させていただきました。


    宮崎姿勢動作研究会HP
    http://humanaligment.blog135.fc2.com/blog-category-1.html

    講習会内容
    http://clinicalreasoning.blog89.fc2.com/blog-entry-12.html#cm


    わたしが
    伝えるところにいることはほんとにいいのかなぁ。・。・。・
    そう感じてきたこの2・3年。
    原点にもどろう!
    withblueで出逢えた方からいろんなことを教えてもらっている
    この何年間。・。・・
    みんな持っている core といものを
    感じていくときに
    今のわたしが一番伝えてみたいなぁ。・。・
    と感じたのが
    「いのち。」

    産前産後のおかあさんと出会えて
    感じたこと
    必要だと思ったこと。
    それを率直に伝えてみるじかんを
    ここ!宮崎でいただきました。

    教科書だけではわからない。・・。・・
    だからこそ
    つたえたいこと。


    受け止めてくださる受講生に先生方に
    スタッフの皆さんに
    こころから
    感謝しています。


    真剣に・・・


    スタッフのみなさんが力をくださって進むこの会。







    出逢えたことに・。・・・。
    ありがとうございます。



    お会いした瞬間から
    いろんなことをお話させていただいた
    常盤先生とのお時間。
    おおーーーきなあったかさがありました。






    工藤先生と平見先生が連れて行ってくださいました。・・。・
    鵜戸神宮。
    産前産後の講習にぴったりの。・。・・
    赤ちゃんの妊婦さんの守り神。

    海のpowerあふれるいい空気でした。




    運玉・・うんだま・・を海の岩に向かってなげちゃいます。
    吸い込まれるように。・。・・。
    一つ。着地いたしました(*^_^*)



    笑顔がやっぱりなにかをつないでくれます。


    いま ここを 生きる!
    すべてを生み出してくれる
    繋げてくれる
    見せてくれる
    感じることをくれる。。・。・
    地球に
    感謝の気持ちでいっぱいになりました。



    繋がっていますね。。・。・・。・

    宮崎の・・
    沖縄の・・
    鹿児島の・・
    長野の・・
    札幌の・・。・
    バンクーバーの・・
    東京の・・
    金沢の・・・
    ニセコの・・・
    帯広の・・
    広島の・・
    豊橋の・・
    京都の・・・
    埼玉の・・
    茨城の・・・・
    岡山の・・
    高知の・・
    佐賀の・・
    ドイツにいる・・。・
    大阪の・・。・
    ・・。・・。・
    たいせつなたいせつなみんなが
    最善の日々を送っていますように。


    いつもありがとうございます。
    | withblue222 | - | 21:07 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    makky先生ステキです。
    樋野先生の世界感に私もスタッフも受講生もすっかり、うっとりしてしまいました。
    自分の身体にいろんな事への気付きのきっかけが芽生えたと思います。
    とても楽しい講習会が実施できたことに心より感謝いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
    | taka | 2011/12/01 10:17 PM |
    宮崎姿勢動作研究会の受講生です。先日はお忙しい中、貴重なご講義ありがとうございました。2日間没頭することができ、終わった頃には腰痛が和らいでいました。次のレッスンを楽しみにしています。お疲れ様でした(^◇^)
    | K.WATA | 2011/12/02 4:30 PM |
    この写真の青い空と青い海は、まさに私が愛する宮崎です。樋野先生が来られた時に、この風景をご覧頂いて、本当に良かったです。この空や海が、みなさんに繋がっていますね。私もdo my bestで頑張りたいと思います。とってもあたたかく、そして心に残るセッションを、ありがとうございました。
    | 常盤です | 2011/12/02 11:43 PM |
    taka先生

    宮崎でのお時間。
    昨日のことのようです。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    K.wata先生
    講習会は出逢える先生方のなにかで
    すすむ時間だなぁと感じています。
    ご参加くださいましてありがとうございました。

    常盤先生
    こんどはいつお会いできますでしょうか(*^_^*)
    素敵なお時間をありがとうございました!
    | makky | 2011/12/04 8:27 PM |
    マッキーへ
    この写真 特に集合写真よいですねえ。
    宮崎の濃いメンバーに集まってよいなあ。
    常盤先生の笑顔もよかった。
    何かマッキーが上へ向かうのだなあ
    と思っております 尻の穴福井
    | 尻の穴 | 2011/12/04 11:32 PM |
    わぁぁ☆彡ふくい先生!

    ありがとうございます。
    先生から教えていただいたもの…
    を忘れずに
    生きているわたしです!

    | まっきぃ | 2011/12/05 10:46 PM |
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175286
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ