blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
<< 第7回こんぴら☆林典雄先生☆膝関節に迫りました☆ | main | 想ふ。・・。・こころ。 みやざきへの旅より。 >>
greenなひととき・・。・(人と木)
0
     セッションしながら
    いろんな
    イメージ廻らせていくと・・。・・。・
    いつも出てくるのが

    「木」

    幹が背骨。
    枝が四肢。
    どれだけわたしのなかにある
    木を思い出せるか。。・・。・・



    そしてとっても木がわたし
    すきなんです(*^_^*)



    こんぴらさんのとなりにいるこの木は
    いつからここでみてるんだろぉ。・・・・



    そらに一番近いばしょ。

    ピラティスで出逢ったお茶の先生 桂さんに教わって・。・。・・
    もうすぐ2年になります(^^♪

    greenをこころに入れるひととき・・
    自然にゆったり呼吸になります。



    香川名物 和三盆        愛媛名物〜一六タルト(豪華に栗in)


    掛け軸をそれとなく飾ってくださる桂さん。





    和。
    がいつもまわりにあることに
    こころから感謝しながら
    2011年をもう少し。・・・・・たのしもうとおもいます。
    | withblue222 | すきなもの。 | 20:47 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://blog.pilates.main.jp/trackback/1175285
    お部屋でできるプライベートピラティス・レッスン
    ハリウッド女優の間でも話題のピラティス!目黒若菜が教室に通わずに、あなたのお部屋で、空いた時間を使って女性らしいキレイなボディラインを手に入れる方法を公開します。
    | ピラティスをあなたのお部屋で! | 2011/12/10 9:11 AM |
    お部屋でできるプライベートピラティス・レッスン
    ハリウッド女優の間でも話題のピラティス!目黒若菜が教室に通わずに、あなたのお部屋で、空いた時間を使って女性らしいキレイなボディラインを手に入れる方法を公開します。
    | ピラティスをあなたのお部屋で! | 2011/12/23 8:42 AM |
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728    
    << February 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ