blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
今 ここ (^^♪
0
    ゆるゆるな投稿にお付き合いくださるみなさま。・・。・
    いつもありがとうございます。

    娘結。1歳半が過ぎました。・・。・・
    ピラティスのマシンはもちろん乗っかっております。
    ふふふっちょっと自慢顔(笑)


    バランス遊びも大好き(*^_^*)
    彼女に教えてもらうことがたくさんです。
    動くことって
    動き出すことって
    本能でたのしいのですね。



    そう。・・・・・
    以前は楽しいことが舞い込んでくると
    止まることなく
    休むことなく
    突っ走る毎日で
    そんな日々がとても大好きでした。

    そして今、
    ガラッと一日の内容が変わった今は。・・。・・
    もっと大好きです(^^♪
    楽しいの連続。発見の連続。
    ふぇぇぇどうしたもんか!となる自分も
    ちょっとしてことで嬉しくて涙する自分も
    わたしだ(笑)と思えると笑えてくる。・・。・
    以前にはわからなかった一日の今の大切さを感じられることに
    心から感謝しています。

    新しい出逢いってとてもわくわくで好きで
    なんとも言えない冒険心というか野望というか(笑)
    お会いできるまでの心地よい緊張感がたまらない。・・。・
    のです。
    が今を精一杯に。。・。・・の流れの中で
    また少しだけこのわくわく感をお預けすることにしました。
    どうぞどうぞご理解ください。
    新規の方のレッスン
    しばらく受付お休みいたします。
    OKになりましたら
    ご連絡いたします!


    そして末永くwithblueを愛してくださるみなさまに
    わたしの持てるだけの愛ある時間を贈らせていただければと
    想っています。

    power溢れる
    この場所でおまちしております。



    追記。
    コミュニティセンターでのグループレッスンは今なら
    申し込み可能な場所もあります。
    ゆったり自分のペースで。・・。・の方にはおススメです。
    9月からの申し込み可能な場所をお知らせしておきます。

    屋島西コミュニティセンター 同好会 第2・4金曜13−15時の間  087-843-2961
    日新コミュニティセンター  同好会 第1・3木曜13:30−15時   087-834-9911
    屋島東コミュニティセンター   第1金曜 10-11:30         087-841-9931
    新塩屋コミュニティセンター 第2・4木曜 10−11時        087-822-1066



     
    | withblue222 | お知らせ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ありがとう!withblue8周年!
    0
      2月22日。
      withblue8周年を迎えることができました。

      時を超えて
      距離を超えて
      職種を超えて。・・。・・
      出逢えた方々みなさまに心よりお礼申し上げます。

      病院にかかってしまう前に何かできることはないのだろうか・。・・・
      すべて自分で作り上げている体や心。
      何かに気づき自分の力で解決するお手伝いはできないだろうか。・・。・
      そんな想いで
      32歳のとき
      突き動かされるようにスタートしました。

      これからも精進しながら
      楽しみながら
      参りたいと思います。

      どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

       
      | withblue222 | お知らせ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      お待たせしました(^^♪ご予約再開です。
      0


        わたしのライフスタイルの中に溶け込んでいるピラティスの時間。
        こんな澄み切った青をご一緒できる時間。
        感じること気がつくこと。・・。・意識の中でも無意識の中でも
        自分で見つけていくお手伝いができればと思っています。
        大切にしたいものがいっぱいあって(笑)
        ゆるゆると・。・・。のお約束時間となりますので
        どうぞ気長にお付き合いください(^^♪
        どんな方とこれからお会いできるのか楽しみにしています。





        2月5日。
        結 1歳を迎えることができました。
        そしてわたしもお母さんをさせてもらって1年なんだなぁ。。
        いろんな方に支えていただいて。・・。・・
        心から感謝しています。
        一緒にいろんなことを経験していこうね!
        わくわくがとまりません(笑)


        ママとピラティス(*^_^*)プライベートもお待ちしています。
        赤ちゃんと一緒に来ていただいてもちろん授乳やおむつ替えもOK!
        産後のからだやこころを整える時間ご一緒できればとおもいます。

        そのうちグループクラスもできればなぁ。・・。・と
        妄想中です!
        結ちゃんと特訓しておきまーす。






         
        | withblue222 | お知らせ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        瀬戸内国際芸術祭 2013 春。
        0


          瀬戸芸に張り切ってくりだしてみました。
          http://setouchi-artfest.jp/artworks/island/venue-megijima
          鬼々島・・女木島までの船の中。





          女木島からみた八栗山と屋島。・・。・・。・






          車で行ける沙弥島(しゃみじま)こちらは春のみ開催4/21までです。
          http://setouchi-artfest.jp/artworks/island/Shami-Island
          東山魁夷せとうち美術館。


          そのなかにあるcafe。



          網のアート越しの瀬戸内海。



          わたしを外に連れ出してくれた
          瀬戸大橋。・・。・・・。・



          島の力ってすごいなぁと改めて感じています。


          | withblue222 | お知らせ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << December 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ