blog index

セラピスト はしもとまきこ のブログ

四国の コンディショニングルーム withblue
withblue 10周年!
0

    虹が出るとわくわくするまっきぃです。

     

    とても久しぶりの・・・投稿ですが元気です笑!

     

    今日から2017年2月!!

    2月22日はこのドアを開けてから10年がきます。

    書ききれないほどの感謝感謝感謝でいっぱいです。

     

    優先したいことやじかんがいっぱいあって

    なかなかここにたどり着けませんが

    10年前と変わらずに

    目の前のじかんを大切に大切に・・・

    過ごしてゆきたいと思います。

     

    出会えてくださった皆様に

    心から感謝申し上げます。

     

     

    そして

    withblue

    本当にありがとう!

     

     

     

     

    | withblue222 | - | 00:23 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    ありがとう!withblue9周年!
    0
      2016年になってあっという間に2月!
      濃いぃぃ毎日があっという間に過ぎているまっきぃです。

      2/22
      withblue9周年を迎えることが出来ました!
      出会ってくださったみなさま。
      想っていてくださるなかま。
      心から感謝しております。
      ありがとうございます!


      ゆるゆると
      1日を精一杯(^_^)
      たのしみたいと思います。

      はっしぃと絡んだり
      また新しい分野にもであったり。。
      面白いコラボも企画したいとおもいますので
      どうぞよろしくお願いします!

       
      | withblue222 | - | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      今 ここ (^^♪
      0
        ゆるゆるな投稿にお付き合いくださるみなさま。・・。・
        いつもありがとうございます。

        娘結。1歳半が過ぎました。・・。・・
        ピラティスのマシンはもちろん乗っかっております。
        ふふふっちょっと自慢顔(笑)


        バランス遊びも大好き(*^_^*)
        彼女に教えてもらうことがたくさんです。
        動くことって
        動き出すことって
        本能でたのしいのですね。



        そう。・・・・・
        以前は楽しいことが舞い込んでくると
        止まることなく
        休むことなく
        突っ走る毎日で
        そんな日々がとても大好きでした。

        そして今、
        ガラッと一日の内容が変わった今は。・・。・・
        もっと大好きです(^^♪
        楽しいの連続。発見の連続。
        ふぇぇぇどうしたもんか!となる自分も
        ちょっとしてことで嬉しくて涙する自分も
        わたしだ(笑)と思えると笑えてくる。・・。・
        以前にはわからなかった一日の今の大切さを感じられることに
        心から感謝しています。

        新しい出逢いってとてもわくわくで好きで
        なんとも言えない冒険心というか野望というか(笑)
        お会いできるまでの心地よい緊張感がたまらない。・・。・
        のです。
        が今を精一杯に。。・。・・の流れの中で
        また少しだけこのわくわく感をお預けすることにしました。
        どうぞどうぞご理解ください。
        新規の方のレッスン
        しばらく受付お休みいたします。
        OKになりましたら
        ご連絡いたします!


        そして末永くwithblueを愛してくださるみなさまに
        わたしの持てるだけの愛ある時間を贈らせていただければと
        想っています。

        power溢れる
        この場所でおまちしております。



        追記。
        コミュニティセンターでのグループレッスンは今なら
        申し込み可能な場所もあります。
        ゆったり自分のペースで。・・。・の方にはおススメです。
        9月からの申し込み可能な場所をお知らせしておきます。

        屋島西コミュニティセンター 同好会 第2・4金曜13−15時の間  087-843-2961
        日新コミュニティセンター  同好会 第1・3木曜13:30−15時   087-834-9911
        屋島東コミュニティセンター   第1金曜 10-11:30         087-841-9931
        新塩屋コミュニティセンター 第2・4木曜 10−11時        087-822-1066



         
        | withblue222 | お知らせ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        ありがとう!withblue8周年!
        0
          2月22日。
          withblue8周年を迎えることができました。

          時を超えて
          距離を超えて
          職種を超えて。・・。・・
          出逢えた方々みなさまに心よりお礼申し上げます。

          病院にかかってしまう前に何かできることはないのだろうか・。・・・
          すべて自分で作り上げている体や心。
          何かに気づき自分の力で解決するお手伝いはできないだろうか。・・。・
          そんな想いで
          32歳のとき
          突き動かされるようにスタートしました。

          これからも精進しながら
          楽しみながら
          参りたいと思います。

          どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

           
          | withblue222 | お知らせ | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          お待たせしました(^^♪ご予約再開です。
          0


            わたしのライフスタイルの中に溶け込んでいるピラティスの時間。
            こんな澄み切った青をご一緒できる時間。
            感じること気がつくこと。・・。・意識の中でも無意識の中でも
            自分で見つけていくお手伝いができればと思っています。
            大切にしたいものがいっぱいあって(笑)
            ゆるゆると・。・・。のお約束時間となりますので
            どうぞ気長にお付き合いください(^^♪
            どんな方とこれからお会いできるのか楽しみにしています。





            2月5日。
            結 1歳を迎えることができました。
            そしてわたしもお母さんをさせてもらって1年なんだなぁ。。
            いろんな方に支えていただいて。・・。・・
            心から感謝しています。
            一緒にいろんなことを経験していこうね!
            わくわくがとまりません(笑)


            ママとピラティス(*^_^*)プライベートもお待ちしています。
            赤ちゃんと一緒に来ていただいてもちろん授乳やおむつ替えもOK!
            産後のからだやこころを整える時間ご一緒できればとおもいます。

            そのうちグループクラスもできればなぁ。・・。・と
            妄想中です!
            結ちゃんと特訓しておきまーす。






             
            | withblue222 | お知らせ | 01:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728    
            << February 2017 >>

            bolg index このページの先頭へ